
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

不甲斐無い自分に銃口を突き付けろ

►2010/04/07 15:52 

今日のタイトルはミスチルだZE(゚∀゚)Σ!!



ワタクシ、やらなければいけないことを今まで放置してました


それは課題ってやつですね


これから本気出してやってきます
本気出すと空飛べるしね★←黙




関ジャニ∞と内博貴を愛してから、
関西弁が素晴らしいものに思えてしかたない(日本語変かな?笑)
山形住みの桃ですけどもーーーーーー。

「お前のこと好きやで」 なんて理想

あたしの地区の方言に変換すると・・・

「おめのごど好ぎなんずぅ」 うーん、なんかナイね((( ;゚Д゚)))笑


なんでだべのー
いっちょめになったおどごがら言わっても、全然えぐ聞ごえねくてよぉー
こんげたごど思うなあて、おわばりがもすんねげんとにゃあー
内くんさ「俺のえさあべ」て言わったら、たまんねげど
「ほんて?なしてなんべや!?」あて思うげんとも、
すぐうっしょば着いて内くんえさ行くべなあー笑



・・・なまりを活字にするとすごいね!笑



あ、こんなことしてないで、課題してきます笑


テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

ワタクシComment(1)Trackback(2) | Top ▲

内輪では最下位だった君

►2010/04/06 14:58 


顔なんてどうにもならないよねーーーーー!

男性が32億人以上もいるんだから、
誰か一人の“可愛い”価値観にヒットすればいいです、もう(´・ω・`)笑

あ・・32億人以上いるのに誰一人ヒットしなかったら、
それはそれで虚しいよね┐(´д`)┌笑


さてさて・・・昨日から桃的大問題の、
濃厚キスシーンですが。

あれは内博貴としてやってるんじゃなくて、
スカイとしてやってるわけだから・・・気にしない!

まぁ、もし舞台とか関係なく、道端で内くんが女性とちゅうしてても
あたしみたいな無関係な者がアレコレ言えないけどね。

言えないし、言わないけど!笑

相手(サラ)役の女優さん、かわい過ぎるべしたの
目くりっくりで、色白で・・・どこから見ても可愛いもん。
っていうか、内くんタイプの顔でしょ<ヽ`∀´>!!

いーな、ホント羨ましいっ


内くん、こんなんでよければ、
家に置いとくだけで、家事一通りやっておきますよ|ω・´)ニヤニヤ

無期限無料でアナタに貸し出してますよ
だからぜひ、家に置いといていたd・・(殴


あーーー、現実が押し寄せるわ笑



それでは、続きからまたあの話

>> ReadMore

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

8→1Comment(1)Trackback(1) | Top ▲

奪ってそっと重ねて唇

►2010/04/05 10:12 

たちょらーになりそう(´・ω・`)」

とか昨日散々騒いだのに、結局はの虜です┐(´∀`)┌


内くん初主演舞台、ガイズ&ドールズのレポが続々とUPされてますね
そこでやっぱり話題になるんのは・・・接吻ですよ←

「内博貴濃厚キスシーン」とか書いちゃってるもんだから、
そりゃー、桃の脳内でワチャワチャしてるわけ!

なんだなんだっ
濃厚ってなんだなんだっ

見に行かなくてよかったかも笑


あー・・・悲しくなってきた←痛い子



笹本さん羨ましいなあ
仕事とはいえ、イチャつけて(´;ω;`)←
数分、いや、数秒でもいいから入れ替わりたいよ笑

いーもんっ
我慢するもん
舞台ではキスまでだもん←お前はそれ以下だろ(`エ´)



あーーー、痛い
自分がこんなに痛い子とは思ってなかった

っていうか、こんなに凹むと思ってなかったよ笑



うううううううーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : 内博貴 - ジャンル : アイドル・芸能

内博貴Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夢で逢えたら

►2010/04/04 21:14 

誰か誰か誰か誰か!!

HIROCKERの皆様、そして内博貴様あああああ!!

あたしをそっちの世界に戻してください(;´Д`)



っと、懺悔から入った、桃ですけどもー。



最近のブログの内容見ていただけたらわかると思うんですけど、
あたし、たっちょんネタ多いですよね!?

うさぎちゃんとか二彩さんとかなずなさんとか、
そういったたちょらーの皆さんの影響力が
ハンパないんですよ笑

そしてカウコンのたっちょんを見てもそそられる

今まで5年間も一筋にHIROCKERやってきたのに・・・。

心の浮気ってやつなんですかね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
↑当たり前だ 心以外の浮気は無理だろ笑い

祐梨ちゃん、そしてたちょらーの皆さん、
どうしたらいいんですのん(´・ω・`)!?笑



しかもね、今日の夢のせいでもあるの!←
あっ、長いので続きます

>> ReadMore

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

やっと終わった

►2010/04/02 11:51 

やっと終わったーーーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ



昨日の夕方からアタフタですよね、ほんと。

嘘こいたからバチあたあったのかも←あり得る


まさか2度も移転するなんて思ってなかったZE(/´Д`)/


今までのブログは→→こちら
現在使用しているブログは→→こちら
今、みなさんが見てるブログが今後も使用していくブログです!

リンクさせていただいてる方には特に迷惑をかけてしまい、
本当に申し訳ありませんでした

今後とも皆様よろしくお願いします


もう前ブログを削除することすらできないので、
わかりやすくする為にしばらくの間はタイトルに“本家”と入れます笑



しかも、エコのやつができない( ;∀;)
だれか仕方教えてください

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
